おチカれさまですニコニコスター



来週放送の

「じっくり聞いタロウ スター近況報告 

   グルメ通販王SP」




夫婦出演させていただきますスター








今年1周年を迎えた【丸鶴冷凍炒飯】の

プレゼンをさせていただきますキラキラキラキラ






じっちゃんの名にかけて〜!

ならぬ、

仁パパの名にかけて!!!キラキラ





今番組特別限定セット

すごいお得な盛り合わせですキラキラキラキラキラキラ




【放送日】

12月14日(木)24:10~24:40


【MC】

名倉潤(ネプチューン)、河本準一(次長課長)、熊切あさ美


【プレゼンター】

「丸鶴」城咲仁&加島ちかえ、「カニのキタウロコ」武田大、「水たき料亭博多華味鳥」畑邊真一郎


【見届けゲスト】

神田うの、天野ひろゆき(キャイ~ン)




ちなみに収録のときの衣装は



昨年の丸鶴修行に作った、オリジナルロンT



販売目的じゃなく、ただただ

自分たちの気合い入れの作業着として

作ったので、

一枚ずつしかなかったので

(デザイン画もどこかに消えたw)


着倒してボロボロですがww


ご愛嬌ということで、

よろしくお願いいたします笑い泣き笑笑



ーーーーーーーーーーーーーー

🍴丸鶴魂🍴現在毎日販売中

ーーーーーーーーーーーーーー


※本年は沢山の方々にご注文いただき

誠に有難うございました!

※年内お届けは12月13日受注分までとなります‼︎





公式サイト▶︎▶︎▶︎

丸鶴魂