こんばんチカニコニコ気づき


(友人宅の玄関。クリスマス仕様になってたラブラブ可愛い)



先日、ディズニーが大好きな友人家族の

ご自宅にお泊まり&何年も振りのディズニーに

行ってきたのですが気づき




お泊まり用にキラキラと、私の大好きな

クレヨンしんちゃんのパジャマ

わざわざ用意してくれていて

プレゼントしてくれましたハート気づき




 しかも、



夫婦でお揃いでどうぞ とw




ってことで、夫の分を

お持ち帰りっ笑い泣き笑笑笑




大好きなクレヨンしんちゃんに私は

とてもテンションがあがり


お泊まりの日から喜んで着ていたのですが





果たして夫は着るのか、、、



そーっとリビングに置いて様子をみてました。。。





着たら着たで面白いウインク

着ないと反発したらそれもそれで面白い、、、ニヤニヤ




さぁ、。



きるのか?



き、



き、


着た。




クレヨンちゃんだゾぉ!笑い泣きスターw





カッコいい城咲仁さんのイメージを持って
くださってる方々への感謝と
仁さんの名誉?的なものを守るため、
こちらが精一杯のお写真となりますがオエーオエーオエー





ちなみにクレヨンしんちゃんの映画に
本人・城咲仁役で出演というか
コラボレーションたことのある夫。







うらやましい〜泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ





ちなみのちなみに、ユメミーワールド

という作品スタースター



いままでのしんちゃんの映画は

ほとんど持ってるので

本人と一緒にもう一度観てみようかな笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




ではでは

今夜もいいユメミー てね流れ星流れ星流れ星