こんにチカニコニコ星気づき


2023年も残すところあと1ヶ月ですね気づき




11月末は、数年ぶりに

GLAY さんのコンサートに

行ってきました星気づき気づき気づき






夫は、初GLAYさんコンサート

だったみたいキラキラデビューおめでとう!!ルンルンキラキラ





バンドマンっぽく、真っ黒コーデにしよう!

と、気取ってみた人たちww


シュッとしたくてジャケットにしたら

薄着すぎて寒すぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ライブ終わり、ドラマーのTOSHIさんと合流スター







本年も私はJAZZライブでトシさんのドラムで

たくさん歌わせていただきましたスタールンルンキラキラ





(来年2024は、1/24に予定していますキラキラ)




そして!!!

来年はおめでたいことにTOSHIさん還暦

GLAYさん30周年ですって!キラキラ




来年もライブに行けたらいいなぁールンルンキラキラキラキラ




今日、明日、日本武道館コンサート

行かれる方、

楽しんできてくださいねルンルンキラキラキラキラキラキラ




星気づき