アメブロさん、

すーっかりご無沙汰しておりましたーww


先日、10/24 ものまねグランプリ放送で
『笑うと首が座らなくなるM-1グランプリ司会、上戸彩』

ものまねを演らせていただきました‼️✨✨


総勢67組によるショートネタno1決定戦笑い泣き笑い泣き飛び出すハート








結果は中の中でしたがw




登場の瞬間、ゲストの本田望結さんが

最高のリアクションくださり

関根勤さんが笑ってくださってるワイプも
リアタイ放送で見れて

中島颯太(FANTASTICS)さんに

"ご本人の首はもっと座ってる"としっかりとツッコミのコメントをいただけて


観覧席からの笑い声も聞くことができて

よかったですオエーオエーオエー




優勝は

ジョニー志村さんレッツゴーよしまささん






それと、感動したことが!!!




たった十数秒の私のこのネタのために、
M1グランプリには欠かせないアイテム、
笑神籤を番組さんが作ってくださいました笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



すごくリアルすぎて高級すぎて貴重すぎて
嬉しすぎてずっと抱きしめていました(´・ω・`)♡




クオリティすごくないですか?!




嬉しすぎて、ずーっと抱きしめてて

やっぱり…

首が座らなくなってしまいましたっっ

ぁはははああ〜〜〜ッッイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




(どうゆう感情かわからないw)



それもこれも上戸彩さんのおかげ


大感謝ハートハートハート




とにかくひっきりなしに

ものまね芸人さんのネタが飛び出して

めちゃくちゃ面白い企画だったので

見逃した方、TVerで観てみてくださいませキラキラキラキラ