こんにチカニコニコ星気づき



一昨日の夜、宮迫さんの焼肉屋さん

牛宮城へ夫婦でお招きいただいて、
はじめて行ってきました!!キラキラ






大好きな生肉 ユッケ









にく、にく、にく、

絶品肉のエレクトリカルパレード指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





普段は霜降りより断然赤身派なんだけど


この、10秒あぶって卵につけて食べるやつ

脂もサラッとしていて

特に美味しかったぁーーーキラキラキラキラキラキラ








ホルモンも美しいキラキラ






お忙しい中、わたしたちジンチカ夫妻の

結婚式の夜のパーティにも来てくださった

入江さん とも改めてご挨拶とお話ができ拍手キラキラ





宮迫さん もご挨拶に来られて

楽しくお話させていただき、




気がつけば

すんごい殿方に囲まれていた。笑




みんなの優しい笑顔がいいですねぇピンクハート





とっても楽しく美味しい時間を

ありがとうございましたハート気づき




お知らせ気づき気づき


本日 丸鶴冷凍しっとり炒飯 好評販売中!

(現在、毎週木曜12:00〜受付販売させて

いただいております)



一気にあたたかくなってきて、

冷たいビールや烏龍茶もより美味しく感じる

この季節、

湯煎のみで超簡単に作れる激うま丸鶴炒飯と一緒に

楽しいお食事タイムをお過ごしいただけたら嬉しいですピンクハートイエローハートピンクハート


丸鶴魂〜完全再現しっとり炒飯