こんにチカニコニコ星気づき



新しくブログに遊びに来てくださってる

方もいらっしゃるようで

ありがとうございますラブラブ



ゆる〜く、日常や夫婦のこと,仕事のことなど

綴っておりますキラキラ





さて!!

ダイビング目的で決行された沖縄旅行



ダイビング予定初日、大雨で

那覇からでるはずの船が欠航になりもやもやもやもや







美ら海水族館でダイビングのイメトレ

することに笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



これはこれで笑いあり、イルカショーでの

感動もあり、めちゃくちゃ楽しかったです!!キラキラ




前回のブログ↓↓




夕方前には雨は上がってたのだけど

すごい曇ってたなー










そして翌日やっとやっと!!!






スキューバダイビングキラキラキラキラキラキラ



数年ぶりのウエットスーツ、縮んでて

おしりがなかなか入らなくて

お互い着させあいながら何とか着てwww





船のデッキで3人で寝転んで

潮風と太陽をガンガン浴びながら

慶良間のダイビングポイントへ!!キラキラ









ちゃんと潜れるか、ドキドキわくわくブルーハート




ここから、リフレッシュダイブ、ファンダイブ、ドラフトダイブと、3本潜りますっ魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま