ゆまちゃんの運転で

恩納村のほうのホテルへチェックインから

スタートした沖縄女子3人旅口笛キラキラ





上矢印上矢印上矢印

なんか浜崎あゆみさんっぽい笑い泣き気づきw






レンタカーは快適でいいですねぇキラキラ





プライベート間満載のホテルキラキラ



3人ベット、かわいいおねがい




リゾートみたいなプールがあったので

撮影大会をしてwww



水着着る気満々なのに、

食欲リミッターもしっかり外れてしまう

わたしたちww






初夜はアグー豚しゃぶしゃぶ








 翌日はまた車を走らせ、

有名なバーガーショップキラキラキラキラキラキラ




デカーッッ!!!スタースタースター




もぐもぐショット:かほちゃん






わたし


↑美味しそうに食べるのは得意ですニヤリキラキラ





パッションフルーツのアイスを食べたり





オリオンビール のんだり



ベタな食事をたのしんでおります

!!キラキラキラキラキラキラ





2日目の夜は芸能の方のサインが

たくさん並んでいる人気居酒屋さんで

乾杯っっ






こっちのもずくって、そうめんみたいに

長くてコリコリなんですねでおねがいおねがいおねがい





しっかりゴーヤーチャンプルーもウインクハート





最終日は、ベタにステーキスタースタースター









赤身の250gよだれよだれよだれキラキラ




あと3人でハンバーグもお願いイエローハート


旅行にきたら、

せっかくだし、

いろいろ食べなきゃっハート



ってなるの、なんででしょうねー笑い泣きスタースタースター




それにしても

泡盛や地酒のいも焼酎と

一緒に食べる沖縄料理は



最高でしたサーキラキラキラキラキラキラ



しかも!旅行クーポンが3人で¥12000


ほど使えたので、実質この日の食事代は

無料でしたっっニヤニヤハートハートハート



これ下矢印下矢印下矢印下矢印




全国旅行支援 割引

プラス

おきなわ彩発見NEXT割引

全国旅行支援対象。旅行代金から最大20%割引




こんなお得に沖縄にこれるの?!って

自分たちも驚いています!!キラキラキラキラ





夏休みプラン計画中の方、ぜひチェック

すると色々とお得ですよ〜チョキキラキラキラキラキラキラ