こんにちかニコニコ星気づき


  ここ数日間




 

沖縄に来ておりまーーーすハイビスカスハイビスカスハイビスカス




今年はじめての水着れまぴたヒヨコ



女3人衆

大人の修学旅行ハイビスカスハイビスカスハイビスカス




志村けんさんのバカ殿さまの腰元で

ご一緒してから今やプライベートでも

仲良しになった、

麻美ゆまちゃん高嶋香帆ちゃんピンクハート




飛行機で





沖縄のプランや場所調べてくれてるのかなー

かわいい、やさしいなーと思いきや、、、






真剣に、間違いさがし

の絵本を見ていた笑い泣き笑い泣き笑笑笑笑







楽しい沖縄旅行になる気しかしない笑い泣きキラキラキラキラキラキラ