こんにチカ爆笑星気づき

東京に戻ってきました気づき

皆さん楽しいGWでしたか??



私はミニスカの美女たちと



はじめてみるシャンパンタワーと夫のコラボと



各業種の世界一のキラキラ方々に



パワーに囲まれて

過ごすことができたGWでした気づき




しっかりとその反動で


休み明け、気持ちを切り替えてさあ仕事っ!

と思うと急に人の腰ってのは重くなるもんで。笑



ゆるーっと、ぬるーっと

自分をだましながらエンジンをかけていく

ことにしますわ〜泣き笑い泣き笑いw




↑やる気の見当たらないお顔。





まず、今週5/11は ♪JAZZLIVE


ゲストvccal出演させていただきますルンルンキラキラ



(左から)
ドラムはGLAYさんのツアー真っ最中の
TOSHINAGAIさんキラキラ
ピアノは椎名林檎さんの楽曲の師匠の1人の
市川秀夫さんキラキラ
コントラバスはこれまで数々の某JAZZボーカリストさんとも共演されている
池田芳夫さんキラキラ

もうかれこれ8年ほど??お世話になっている
味のある馴染みの深いライブハウス
荻窪ルースターさんにてキラキラ

音楽とお酒と少しの笑いをお届けできれば
なぁと思いますっルンルンキラキラ


お座席ご予約受付中ですっ流れ星流れ星流れ星



______________________________
【お知らせ】

2023年5月14日(日)夜7時~
📺️『オールスター合唱バトル

芸能人が20人1組でチームを結成し、
全5チームが「合唱」で競い合う
ガチバトル‼️🔥🎤

平成令和のヒット曲を総勢100人の芸能人が熱唱!
(フジテレビ系列にて放送)




私は狩野英孝さん率いる、


歌うま芸人チームで参加出演させて

いただいますっっ!!!




ぜひご覧くださいっ星気づき気づき