こんばんはニコニコ星気づき




ものまねグランプリ

観てくださった方ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ




どこに出ていたか、、、??????





わかってくれた方は、たぶん、、、

相当ものまね番組を見慣れていらっしゃる

ものまねマニアさん ですヒヨコラブラブ




ぐふふふふぅっ笑い笑い笑い


(キリン川島さんものまね:フルカウント千葉くん)




今回は、わずか十数秒勝負の

『泰造が見せたいぞう』のコーナー

出演させていただきました!!キラキラ




今回は新ネタをやらせていただきました。


しかも実はものまね番組で1人でネタ

をしたのは、今回がはじめてでした!笑い泣き飛び出すハート



あーーー緊張したっ笑い泣きゲロー笑い泣き飛び出すハートw




まだテレビでは

ほとんどやったことがない、

石原さとみさん ものまねアセアセキラキラ







なんとなーく、どことなーく、

伝わりましたでしょうか笑い泣き笑??




なんとか小入袋getできたぁ泣き笑いキラキラキラキラキラキラ



俳優の中尾明慶さん

仕草も似てるってコメントくだり

めちゃくちゃ嬉しかったです泣き笑いお願いキラキラ




石原さとみさん、大好きなので

これからももっともっと研究しますグーうずまき





今回の見せたいぞうのコーナーに出演された

面白い、ツワモノな皆様とスタースタースター



あれれれ???



よーく見ると、あれ、れ、レジェンドが…






コロッケさん混ざってる笑い泣き!!!キラキラキラキラキラキラ







あー、もっと面白くなれますようにwww







と唱えながら自分にカンパイしてあげようw






金麦っっ生ビール生ビール生ビールw






ぅ、うまピンクハートピンクハートピンクハート



番組、残り30分、視聴者として

私も楽しませていただきます爆笑気づき笑い









【お知らせ】このあと5/3 24:00〜

城咲仁QVC生放送 です!


城咲仁QVC live から

スマホでも生放送ご覧になれますキラキラ





たくさん笑って、美味しいものをたべて

楽しいゴールデンウィークを

お過ごしくださいねっっ飛び出すハート