こんにチカニコニコ星気づき



本日!!
2023.04.03

おかげさまでジンチカ夫妻
結婚2周年
迎えることがでしましたキラキラキラキラ







いつもあたたかいお言葉を
たくさんありがとうございますラブラブ




❤️幸せは❤️
まずいつでも自分が
健やかな身体と康らかな心であることイエローハート
そして、
大切にしあえる良い人間関係の仲間がいることグリーンハート
それから、
熱意や目標、ワクワクを持って、失敗を恐れず努力し感謝ながら生きることハート

だと思っていますイエローハートグリーンハートピンクハートハートブルーハート


自分が選び選ばれた人生の相方の
無邪気な笑顔が増えるように、
心の底からゆったりとした幸せを
感じられるように、


何があっても乗り越えてきた
お互いの両親のように強く優しい
2人になっていきましょう〜!!気づきキラキラキラキラキラキラ




まさかのケーキ入刀失敗

した瞬間のシーンです。w


イミテーションケーキの

硬い部分?に

(黒ヒゲの剣を刺すオモチャみたいに)

グサっと刺さって、ナイフが抜けずwwガーンアセアセ




神聖なシーンで大爆笑www




まあ、私たちらしくて良いと

周りが言ってくれたので

良しとしましょう。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑








いつも夫がsnsで書いている言葉をお借りして

『今日も同じ空の下で』

これからもジンチカ夫妻と過ごしたり
あたたかく応援してくれる皆様と一緒に
楽しい人生になりますようににっこりキラキラキラキラ



仁くん、いつもありがとうハート気づき
これからもよろしくお願いします流れ星気づき


3年目に向かって、レッツゴー!!キラキラ





#まさかのケーキ入刀失敗する私たち
#結婚式で爆笑シーン多すぎてキメ顔少なめ
#私たちらしくて良き 
#結婚記念日  #💍❤️ #城咲仁  #加島ちかえ  #夫婦二人暮らし  #笑顔のループ #絆 #peaceplace #heartfulness #family #bond #wellbeing #higherself