えっ、もう3月ラストぉおお〜びっくり!?!?!?ダッシュ



はやーい!!!

早すぎるよーーーー!

マッハで過ぎていくよぉーーーおーっ!おーっ!おーっ!




もはや走馬灯レベルだよぉーーーおーっ!おーっ!おーっ!

(走馬灯みたことないけどw)





このあいだ成人式だったのにーおーっ!おーっ!おーっ!

(さかのぼりすぎだけどw)




お花見まだ時間がなくてやれていないので

毎日トイレでお花見してますおやすみガーベラ




3/19のウェディングでいただいたお花が

まだ咲いてくれていてガーベラガーベラガーベラ




すーんごいいい香りラブ

ありがとうラブラブ




さてさて3月の最終日、

皆さんは今日はどんな1日を

お過ごしですか??キラキラキラキラキラキラ





わたしは、

大女優の深キョン、、、????



と一緒でしたイエローハート気づきww





いやぁ、仕事とはいえ

2人でおふざけの息があった瞬間


爆笑 したなぁーーー笑い泣き笑笑笑



面白いというより、くだらなさすぎて

思わず吹き出してしまうほどの笑いって

気持ちいいですねww




ものまねだとすぐに共演が叶うってところも

いいねwwww




頭を何時間も悩ませて2人で作ったコラボネタ、

全国のお茶の間でお披露目できる日が

きますように!!キラキラキラキラキラキラ