こんにチカニコニコ星


おとといの川越市の営業のお仕事おわりに



「GACKT LAST SONGS 2023 feat. K」





中学生でハマってからずっと
大好きなGacktさんのLIVEに
夫と行かせていただきました星気づき




トーク、めちゃくちゃ面白いし
歌声めちゃくちゃ気持ちいいし
やっぱカリスマでしたーーールンルンキラキララブラブ



Gacktさんのサポートをされた、
超美人なスーパーバイオリニストさん
mizちゃん
ありがとうございましたハート


ずっと鳥肌でした!!キラキラキラキラキラキラ




終演後、Gacktさん…にはお会い
できませんでしたが


モノマネのTATSUYAくんと
一瞬だけ合流しましたニヤリキラキラ笑い笑いw





#gackt #lastsongs2023 #K #acorsticlive 
#東京ガーデンシアター  #城咲仁 #tatsuya #加島ちかえ  #ものまね