こんにチカですニコニコ

今日の東京はあいにくの雨ですねぇダッシュダッシュ


挙式のブログ見てくださった方、
あたたかいコメントくださった方、
ありがとうございますラブラブ


ありがたいことに
余韻に浸る間もなくお互いバタバタと
過ごしていて、今日やっと写真の整理などを、
しだしましたダッシュダッシュw


23日は埼玉県川越市の
企業様の35周年の素敵なパーティにて
司会をさせていただきまし星気づき


35周年!!キラキラキラキラキラキラ

本当におめでとうございますキラキラキラキラキラキラ




ゲストには
野球界のレジェンド、
中畑清さんや岡義朗さん
がいらっしゃっていました!!キラキラ

トークショーのコーナーでは
WBCのお話で大盛り上がり!!
野球界のことや、スポーツを通して
エネルギーに溢れるお話の数々キラキラキラキラキラキラ


そして新沼謙治さんの生歌!!キラキラ


結婚式終わったばかりだったので

"嫁に〜来ないか〜♪♪♪"  


は、タイムリーすぎて、
ジーーーーンと来ましたおねだりおねだりおねだりラブラブ




終演後に夫婦で記念に写真気づき



そしたら、
私がガッツリ上戸彩さんの
ものまねだったからか、夫がボソッと


"なんかさぁ、、、俺も、
城咲仁のものまねの人みたい"

と🤣🤣🤣‼︎笑笑



すごくいいエネルギーと
笑顔の溢れるひとときでした✨





ジンチカ夫妻を
呼んでいただきありがとうございました星気づき




全国 どこでも、
盛り上げに参上しますよぉーーーー!ラブラブ

#城咲仁 #加島ちかえ #mc  #司会 #ものまね  #企業イベント #感謝  #中畑清 #岡義朗  #新沼謙治 #野球界のレジェンド 
#川越市1日警察署長以来とても川越市にご縁があって嬉しい