あたたかくなってきましたねピンクハート

もう衣替えはしましたかー!?キラキラ




わたしはまだ出来ていませんっ気づき




春服出せていないなーと思いながら、

仕事帰りに、ときどき覗きにいくお店に寄り道して



グリーンワンピ買いましたっ




普段はめったに衝動買いはしないタイプなんですが




衝動買いしちゃったー




だって


¥490だったから。笑





そしてこれを着た日、

出先で褒められたので、喜んで

"めっちゃ安かってん!これ!490円キラキラ"と、



安さ自慢しちゃうわたしは

関西のおばちゃん予備軍確定です笑い泣き笑笑






トレファクっていう、

リサイクル、リユースショップ?

(新品の激安掘り出しものもあったりする)


で買ったのですが



タイプのものがいい状態で、激安

売っているので個人的にすごく活用させて

もらっていますお願いスター



ちなみにこのワンピはzara。



あっ、ちょっとまって‼︎



よくみたら今日、、、



全身トレファクコーデだわ泣き笑い飛び出すハートw





ジャケットも去年¥1000くらいで

手に入れて

バッグもマークジェイコブス 

なんだけど¥3000くらいだったww




誰かのいらなくなったもの、手放したものが

誰かのお気に入りになる飛び出すハート



そう思うと、断捨離もしたくなってきた爆笑



衣替えと断捨離、近々しようっとてへぺろ電球ダッシュ