おチカれさまです星気づき


今日は朝から




ジンチカで夫の実家のお店

丸鶴さんのお手伝い

に出動してきました!気づき




今日も開店前から
目を疑うほどの目目大行列スタースタースタースター


閉店ギリギリまで
全国からたーーーくさんの方々が
食べに来られておりました!!キラキラ


目が回るほど目目目忙しく楽しく
秒で夕方になりました叫び叫び



思いだせば早いもので、
夫婦になってまだ間もない
ちょうど1年前の3月の今頃


丸鶴修行に入ることになったのですがww




もうあれから1年たつのか。。。







最近は私1人でもちょこちょこ

お手伝いに行かせていただいていますスター





今日も働いたねぇーーーーーーグー炎炎炎







営業がおわって、お片付けをしながら

久々お店の炒飯をいただきました爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






マジ激ウマっ!!!ww





これからも丸鶴ファンの皆様に

喜んでもらえるように

新米夫婦にできることをがんばって

いこうと思いますっっ




ちなみに昨年修行していたときの様子は

YouTube▶︎ジンチカちゃんねる にて

公開していますので、ぜひそちらも

みていただけたら嬉しいです星気づき



https://m.youtube.com/watch?v=TTDjjD8ZUcA