おチカれさまですニコニコ星気づき


昨日は楽しみなメイクリハに

行ってきましたっ


いやぁ〜最近、やってくれるヘアメイクさんが

年下ちゃんが多めww


メイクしてもらいながら

音楽やアニメや彼氏の話を聞きながら

こっそりあらゆるジャンルの流行りを

取り入れてもらっている平成生まれの30代ですスタースタースターウインク





ところで女性の皆さんは、

どれくらいの頻度で美容院に行きますかはてなマークはてなマークはてなマーク



私、ズボラすぎて、、、気づいたら

約2ヶ月以上経っていることも

ザラにあるのですが…滝汗笑



で、やっっっっと、

つい先日のひな祭りの日に(時差投稿すぎるw)

結婚してから夫婦でお世話になっている

美容院に行ってきました笑い泣きアップ




こちら、ジンチカ夫婦が

並んで清められていたシーンですお願いお願い







ヘアスタイル、今回は

とんでもなく欲張りというか、

ワガママな注文をしてしまいました、、、



ショートにもしたいし

ロングにもみえたい



、、、は?ゲローゲローゲローもやもやもやもやもやもや





そんな無謀なスタイルが叶うわけ…ムカムカ


(ショート)




(ロング)






叶ったぁ〜!!!!





アレンジ次第でショートにもできるし

ロングも楽しめるポーンスタースタースタースター



2段になってるそうですびっくりマーク

(説明ザックリすぎるw)




大きめの段を頭周りまでと

そこから下って感じにすると

出来るそうですよ音譜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



欲張りヘアを叶えてくれた髪の神さま





ありがとうございますドキドキドキドキ







春のヘアスタイルを存分に楽しませていただきますグッド!ドキドキドキドキドキドキ




みなさん、いい春の楽しみかた

あったら教えてくださいね立ち上がるスター