こんばんチカです星気づき



2022ねん、残すところ

今月のみとなりましたね!!ダッシュキラキラ



12月もよろチカお願いいたしますイエローハート






冬の始まりのご挨拶がてらに〜


for you ❤︎


きのう

外出先で見つけたChristmas treeキラキラ


東京では街の色んなところにちらほら

クリスマスツリーが見られるので

12月は密かに街角ツリースナップを集めて

載せてみようかなと思いますキラキラ


ちなみに今日は打ち合わせ先で






デコレーションが可愛いツリーに

出会いましたっっ星星星星





でででっ!!キラキラ


12月の出演なのですが

1ヶ月間かけて取り組んでいた

企画の放送があります!



【芸能人合唱バトル】

2022年12月3日(土)

 16:30~17:25 放送




演歌VS歌うま芸人▽髭男に星野源!?

ヒットソングを

演歌歌手20人VS歌うま芸人 が本気で合唱!


楽曲は

残酷な天使のテーゼ/恋/ミックスナッツ/川の流れのように…


私たち芸人チームのリーダーは

狩野英孝さん!!キラキラ


演歌歌手チームは

さくらまやさん・山川豊さん率いる

演歌歌手チームです!!





果たして勝つのはどっちだと思いますか?!!!







おなじ事務所のサンミュージック芸人さん

8人で集合写真とりましたっルンルンキラキラ




ぜひご覧くださーーーーい気づき気づき気づき気づき


芸能人合唱バトル




#フジテレビ  #芸能人合唱バトル  #歌うま  #芸人  #合唱 

#狩野英孝 #ほしのディスコ #チャンス大城 #かが屋 #河邑ミク #ゆめちゃん