こんばんは星


今日は いい夫婦の日 でしたね

夫婦になって 1年半ほど経ち、

交際期間をいれると3年半??ほどになりますが


私たちを"夫婦"として推してくださった方の

おかげさまで今日は

川越警察1日警察署長を務めさせて

いただきましたキラキラ





朝からご参加くださり、私たちの話に

耳を傾けてくださった皆様、

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



そして、あたたかい川越警察署の皆々様、

貴重な機会をいただき、

本当にありがとうございましたキラキラ





いい夫婦ってなんだろう?



私たちもまだまだ始まったばかりですが

考え、言葉にして発信する機会をいただいたことで自分たちを見つめ、お互いを思いやる

ことの大切さを改めて心に留めることが出来ました。



これからも色々な困難にぶち当たるかも

しれないけれど

そんなときは今日の機会を思い出して

思いやりと感謝のコミュニケーションを大切に

2人で気持ちを1つにととのえてキラキラ



私たちを支え、助言してくれる家族や仲間、

応援してくださる方々の顔を浮かべながら

みんなと心地よく笑って過ごせる

心友 ジンチカ夫妻


を目指していきたいなと思いますラブラブ



わたしたちに

いい夫婦の日をくださり

ありがとうございます


最後になりましたが、掲載してくださった

各メディアの皆様、ありがとうございましたキラキラ