こんにチカニコニコ星気づき


東京は今日はあいにくの雨ですねぇ〜っ


昨日のうちにロケハン(現場視察)に行っておいてよかったー




ここの庭園は紅葉まであと少し!って感じでした!!!

皆さんのお住まいの地域はもう

色づいていますか!?キラキラ

今年は紅葉の森林とかを散歩できる時間あるのかなぁーダッシュダッシュ




話は変わりますが笑い笑い笑い


城咲ジンチカ夫婦

1122日良い夫婦の日に

川越警察署での1日警察署長の任命を頂きました!!キラキラキラキラキラキラ



私たち夫婦を推してくださったかたが

すんごい方なんですが、、、キラキラ

本当に、本当に、



こんな夫婦でよろしいのでしょうか?!!アセアセ



万年、ふざけがちな45歳と33歳笑い泣き笑い泣きゲロー




嬉しいのはもちろんですが


"いい夫婦の日"ってのがまた

プレッシャーだなぁ笑い泣き笑笑DASH!DASH!



選んでいただいたからには

頑張ろうね、仁くん



仁くん??



仁くーーーーーーーーーん!!!!










残像感、強めwww




当日は

埼玉県の川越駅にて10:30頃から

トークショーをおこないますので

ジンチカ夫婦に会いに、いや、見守りに??w


笑いに??(お笑いイベントではないですがw)



お越しいただけたら嬉しいです星気づき


◆イベント:「いい夫婦の日」DV。児童虐待根絶キャンペーンの開催!


◆日時:令和411 22 ()

午前1030分〜式典を開催致します


◆場所: 埼玉県川越市脇日本町39番地19

 川越駅西回ペディストリアンデッキ


◆主催 : 越警察署


◆共催 :警察本部生活安全部

(生活安全総務課、人身安全対策課、少年課)