こんばんチカですニコニコ星




今日は一日中、色んな打ち合わせして

あっという間に1日が終わりましたダッシュダッシュ




きのうの11月スタートは

山登り してきましたスタースター





なかなかスケジュールが合わなかったり

タイミングのがしたりで、

約2年ぶり?の高尾山イエローハート




志村けんさんの腰元で仲良くなった、

麻美ゆまちゃんと、高嶋香帆ちゃんピンクハート




朝っぱらから、ひたすらしゃべって

笑ってはしゃぎながら、登りましたキラキラチョキ




恒例の、山頂でお蕎麦キラキラキラキラキラキラ



と!!日本酒wラブラブ






高尾山までの交通費と食費ともろもろ

合わせても3000円くらいw



運動にもなるし、心のリフレッシュにも

なるし、毎月恒例にしたいくらいっっ飛び出すハート




下山してから11月1日のゾロ目記念に

3人並んで写真撮りましたww



めっちゃジャージですがw


しかも、こうして並んでみると、

身長もほぼ一緒だったんだねwww





ちょうど、ポツポツ紅葉がはじまりそうだなぁ〜って感じだったので

これからちょうど高尾山紅葉キレイかもです指差し指差し指差し飛び出すハート