こんにチカニコニコ星気づき


ケーキの写真を眺めながらコーヒー片手に

ブログを書いていますっっw






先日、夫・城咲仁が学生時代から

何十年も大ファンのロックバンド、

BUCK-TICKギターリスト

今井寿さんのお誕生日お食事会に

出席させていただきましたキラキラ



ステージのときの華やかさ、

神秘的さ、パワフルさ、カッコよさからは

想像できないくらい

ホッコリ系でとっても家族と仲間想いな

やさしい方でっっ照れキラキラ



しかも会場がなんと、同姓同名の

今井寿シェフが営まれているという、

ファンの間では勿論有名で

運命的なご縁のあるお店らしく電球キラキラ



そういったご縁を大切にしているあたりも

とっっても素敵だなーと愛愛愛キラキラ



皆んなが今井さん大好き〜っていう

あったかーーーい会でしたっ爆笑ハート気づき




夫婦でお写真撮らせていただきました飛び出すハート



夫が憧れの大好きな方と

めちゃくちゃ幸せそうに笑っている姿を

眺めていて、


よかったねぇー泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート



ちょいちょい おかん


な気持ちになってしまう、私でありました。w






今井さんご家族の皆様、

ご一緒させていただきました皆様

ありがとうございましたキラキラ





余談ですが、ここだけの話、そんな夫は

生まれ変わったら来世はミュージシャン

になりたいらしいですニヤリニヤリニヤリw