こんにちかニコニコ星



ただいま収録の楽屋タイムなうです





今日の収録のために昨日は

溶岩ヨガで大量の汗をかいて

体のコリをほぐしてデトックス

してきたのですが




その帰りに、近くに住んでいる友人に

突然連絡してみて

会えるとなったので、スタバの手土産をもって




ちょこっとご自宅にお邪魔しましたラブラブ




可愛いワンちゃんずが全力で

お出迎えしてくれて、萌。




からの陣取りサラちゃん





からのラヴが止まらずいちゃいちゃ





最高に癒される天使たち♡



そんなワンコちゃんずたちのママ




高嶋香帆ちゃんピンクハートピンクハートピンクハート



志村けんさんのバカ殿腰元時代から

仲良くなった友人でありますイエローハートキラキラ



少しの時間だったけど話が次から次へと

尽きなくて、

ずーーーーっと、ぺちゃり、くちゃりデレデレちゅーデレデレ笑






かほちゃん、マイペースで

ほんわかした優しい雰囲気で

めちゃくちゃ居心地よくて癒されるんだよなぁ〜スタースタースター




雰囲気が癒し系の女性って

いいですよねラブラブハート




わんずを両手に担いで、

お見送りまでありがとう笑笑笑



ではでは、まだまだ収録は続きますスター

楽しんでいきますワンっあしあと