こんにチカニコニコ星気づき


昨夜は番組収録でしたっ


1か月かけて挑戦しているロング企画グー炎



って言っても期間が全然足りないくらい正直、

めちゃくちゃ大変ではあるのですが、

学生のころの文化祭とか体育祭とか

青春時代を思い出して楽しく

取り組んでおりますキラキラ



とにかくパワー満点な企画なので

早くお知らせしたいです!!キラキラ



思い出すといえば星気づき気づき

収録前にメンテナンスでマッサージに

行っていたときにふと、

磯山さやかちゃんが、志村けんさんの舞台"志村魂"でご一緒させていただいていたときに

ポロッと話していた言葉をまた思い出して。。。

(ずーっと心に響いて残っていますキラキラ)




毒舌するなら愛のあるイジリじゃないとね!

愛がなきゃ、それはただの悪口



深いーーーーーーー!キラキラキラキラ

だから磯山さんって、先輩でもイジるし、

めちゃくちゃイジられ上手な方でもあるピンクハート


観ている方もとても楽しい気持ちになれる





相手のことを好きなのは大前提、

理解していたり信頼があってこそ言えるジョーク。


相手も嫌な気持ちにならない辛口は

成立するから、テレビとかお笑いとかって

笑えるんですよね笑い笑い笑い



自分も、ものまねというお仕事を

させていただいていて、

そのご本人を尊敬しているし、

好きだからクセを研究したり、似るように練習をする。



イジったりイジられたりできる仲って

親子だろうが友人だろうが

最高に笑えるし楽しいもんねぇ笑い泣き笑笑笑




イジられたいと言う割にいざイジられると

イジられ免疫がなく意地になる夫を

3年間ほどかけて、慣らしていこうとするザ関西人の妻。




そんなことを考えていたら

マッサージが気持ちよすぎて寝落ちして

しまっていましたzzzキラキラw