こんにチカニコニコ星






いま、鍵をあける音が聞こえてきて

玄関へいくと、、、





ギャッアセアセアセアセ



24時間生放送を終えた夫が

ギリギリで生還しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑





昨日の仁様はどこへやら笑い泣きww





おから✖️麹パウダーが

大好評ソールドアウトだったみたいですキラキラ




それにしても、顔パンパンに浮腫んでるww


朝方まで打ち上げ生ビール生ビール生ビール

もりあがったのが顔みりゃわかる上差し

(連絡待てずに私は爆睡してましたw)




瞳を閉じたまま、

ギリギリで部屋着に着替えて寝室へと

消えていきました





おちかれさまっお願いハートキラキラ