こんにチカニコニコ星気づき



昨日から約3日間ほど、別行動な城咲夫妻ですっ

(ケンカしたわけじゃありませんww)


仁さんは24時間QVC生放送の出張中びっくりマーク




私は身体のメンテナンスや

歌やモノマネの練習して、今日はこれから収録ですっスター




おはようスターおやすみ花の連絡は

まあタイミングになったほうがするという感じなのですが、

それ以外の時間は電話もLINEも特になーーーんにも連絡しませんウインクウインクウインクw


付き合ったときからずっとおやすみ



よく心配じゃない?と聞かれるのですが、

執拗な心配とか、根も歯もない妄想や疑いって

たぶんなんだけど、自己中な押し付けの愛でしかないwww


まあ、心配するとしたら

運転気をつけてね。ごはんしっかり食べてね。


って、おかんw



本当に大切で好きな人には

のびのびと、自分のことに集中したり

いまいる人たちとの時間を大切に仕事も遊びも楽しんでほしいスター





そう思って自分自身も快適に過ごしていると

だいたい


向こうから自分の空いたタイミングで

夜中だろうがなんだろうが連絡きますw♂


このときなるべく眠くても

タイミング悪くても聞いてあげることが

めっちゃ大事だとおもいます

(本人はそのとき話したいから!話の腰を折らないこと)



そして、嬉しかったこと、嫌だったこと、

報告してくれます♂



それをふむふむと聞くだけ聞いて





そして、自分の話したいことが済んで

ご機嫌さんになって、余裕があれば

『そっちはどう過ごしてる〜??』と

聞いてくれたりもしますw



大事な話は会ったときに置いておいて

(と思うと大体忘れてしまうんですが笑い泣きw)

どうでもいい話をちょこっとだけして

ばいばーい立ち上がる




いつも仲良しの秘訣は?と

よく聞かれることがあるので、

お役に立つかはわかりませんが、書いてみましたにっこりスター





今夜ラスト回、QVC生放送22:00〜

城咲仁QVC