おはようございますニコニコ星気づき





ずーーっと窓の外から


アー、アァ〜っ、カモナッ、カモナッ、ガッガッガッガッ


という謎の鳴き声を延々とする

鳥のさえずりで、目ざめましたww



なんなんだ、チミは泣き笑いww




今日は昼過ぎまで家にいられるので

お家のことを色々しようかとスター




ちなみにみなさんは朝、

自分のテンション上がるルーティン

みたいなのありますかー??キラキラ




私は、ノリノリの音楽をかけて

乗ったり鼻歌を歌ったりしながら

家事をすると秒で気分があがりますーっウインクスター

(単純すぎるね)



夫には朝から元気がよすぎて

ついていけない、と引かれることも

結構ありますがゲローゲローw




最近少しずつ慣れてくれたのではないかなとww?




朝から機嫌が悪いよりは

私はご機嫌さんのほうが自分も相手も

1日が楽しくなるって思っていてにっこり流れ星




その日の気分で思いついた曲をかけながら

洗濯機を回してるあいだに、

顔面パックして、顔面パックマンのままで

手洗いと台所のお片付けの残りとかをして

窓をあけて換気しながら掃除機をかけて〜



を、どれだけ効率よく出来るかを

1人で挑んでますw



ちなみに家事するときに顔面パックするのは

とわこさんっていう美容の方のやり方を

マネしていますw

お掃除のホコリが顔につかないし

お掃除タイムを使って自分のケアも楽にしちゃう




って気づき気づき気づき素敵な女性ピンクハート気づき






ちなみに私のよく聞く朝のあがる曲


島谷ひとみさんの『市場に行こう』ですルンルン


市場に行こう



大好きなラテン調のサウンドに

オシャレなメロディと、いい詞ピンクハート



特にサビの


ねえ 一緒に暮らそうよ

なんにもないけれど

未来を全部 きみにあげるから



っていうところが深イイキラキラキラキラキラキラ




島谷さんの曲は、曲調や歌声が好きで

たくさん学生の頃に聴いていたんだけど

その中でも特にこの曲を良く聴いていたな〜っキラキラルンルン






去年、島谷ひとみさんのライブに

お誘いいただいて、行かせてもらったときの写真スター



当時から20年くらい経つのに、、、

見た目も歌声も、そのままっ!!!

時が戻ったようなかんじでした…ポーン!!アセアセラブラブ





朝に似合いそうな曲や、

これはいつでもテンションあげてくれる曲

というのがあればぜひ

教えてもらえたら嬉しいですっ星気づき





ではでは皆さんも元気ハツラツ

楽しい1日を星笑い



ピースするつもりが

カトちゃんペ!みたいになった笑い泣き笑い泣き笑い泣き