おはようございますっっ



バタバタしててゆっくり書けなかったの

ですが先日9/23の夫の誕生日当日に、



BUCKーTICK さんの

35th ライブ@横浜アリーナ

に夫と行かせていただきました!!キラキラ





(写真の瞬間だけマスクを外しましたお願い)







夫は何十年もバクチクさんの大ファンの

ようで、お誕生日当日に、

大好きなバクチクさんのライブに

ご招待していただいて大興奮グラサンハートグラサンハートグラサンハート



ライブはじまるのが待ちきれず、

前のめりになって、ずっと

手すりにかじりついていました笑い泣きラブラブ



少年、城咲仁くんwww




忘れられない、最高の誕生日当日を

過ごせてよかったねピンクハートピンクハートピンクハート






さてさて!!


こんなに朝早くからブログを

書くなんて年に一度あるかないか

というくらいこの時間は普段は

寝ていますがスタースタースター



昨夜、全く眠れなかった〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


んで

そのまま起きて5:00に出発ダッシュダッシュ



本日は

とある番組の収録です指差しキラキラキラキラキラキラ




とある方のモノマネをするために

眉毛の形を変えましたっ



ちょっと

剃りすぎてしもた。。。w





皆さんも、楽しい1日になりますようにっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート