シズニン ラジオFMさん

ご視聴いただいた皆様、

ありがとうございましたーっ!!キラキラ


夫がゲスト出演で、

マネージャーとして同行させていただき

控室で私も生放送を

楽しく視聴させていただきました星気づき






なんと、ビックリなことに!!!






パーソナリティMCの市川美絵さん


『ちかえさん、お久しぶりです〜キラキラ



と声をかけてくださり、



7〜8年前にとあるライブでご一緒した

ことがあったのですスタースタースター


まさかそんな前のことを覚えていて

くださって、しかも

夫の仕事で再会できるなんてお願いハートキラキラ





ご縁をありがとう神様〜キラキラ





そして夫の仕事からバトンタッチ

今からは私の仕事ですグーキラキラ



時間があるからと現場まで送ってくれてお願い

収録まで少し時間があるので

近くのレストランで軽めにお食事しています星







ポテトとドリンクバーで喋って笑って、、、



学生かw





これから台風がどうなるか心配ですが

みなさんくれぐれも安全にお過ごしくださいね!!キラキラ