おチカれさまですっニコニコ星気づき




収録おわり、1人ぶらぶら
ポカポカ日光浴と、クンクン森林浴
して帰宅しましたーっルンルン



秋晴れ、最高イエローハートイエローハートイエローハート





さてさて!!ダッシュ
これから今夜は夫の生放送同行で
出直すための荷造りしていますグーダッシュダッシュ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

城咲仁

QVCの24時間生放送
スペシャルデーTSV
トゥデイ!!スペシャル!!バリュー!!

◼️オンエア 9/14水曜日
0時、8時、9時、12時、14時mix、
20時mix、22時

神アイテムたちが
引くくらい大特価でgetできる
チャンスです!


ぜひチェックしてみてください星気づき






ーーーーキリトリーーーー

そして流れ星流れ星流れ星
番組出演のお知らせですお願いキラキラ


新ものまねバラエティ番組!!
フジバラナイトFRI
『MONSTERS5』




9月16日(金)25時05分~25時35分
9月23日(金)25時25分~25時55分
9月30日(金)25時20分~25時50分
※若干放送時間前後する可能性あり
(3週にわたり放送!)

わたしは少しばかりではありますが、
ありがたくも初回ゲストとして出演させて
いただきますお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ

〈出演〉
JP/モリタク!/メルヘン須長
Mr.シャチホコ/都留拓也(ラパルフェ)



<ゲスト出演>
アマレス兄弟/加島ちかえ



ものまねモンスターたちの
合計92ネタという、限界の向こう側へ挑む
人たち、
ぜひぜひ存分に笑いながら
見てやってくださいグー爆笑爆笑爆笑笑キラキラキラキラ





#フジバラナイトfri #monsters5  #ものまね 
#新感覚のものまねバラエティー番組
#ものまね好きにはたまらない
#JP  #モリタク! #メルヘン須長
#Mr.シャチホコ  #都留拓也 (ラパルフェ) #アマレス兄弟  #加島ちかえ