こんにちかニコニコ星気づき



今日は、起きてから超最高な気持ちで
過ごしていますっっ爆笑ハートハートハート






あへへへへへぇ〜〜〜〜〜っラブラブラブラブラブラブ

(上戸彩さん風にヘラヘラ笑っている感じに読んでくださいw)





なぜこんなに嬉しいかというと、、!!キラキラ




NONSTYLE井上裕介さん

!!!ご結婚!!!!



おめでとうございます〜ハートピンクハートハートピンクハート


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


本当にうれしくて、今日はフワフワしていますっ爆笑キラキラキラキラキラキラ



わたしが上京してまだ数年のときに

お仕事現場で知り合って以来かれこれ6〜8年??


同じ関西出身ということもありますが、

地元の親戚のお兄ちゃん??と思うくらい

不思議なくらい親近感がありw(一方的にかもw)

たくさん仕事や私生活のお話を聞いてくれたり、

私の女子友達や井上さんの後輩の方々と美味しいお食事をさせていただいたり、



後輩思いで、皆んなをいつも

楽しい気持ちにさせてくれて、

とても心強い存在の井上さんキラキラキラキラ





私が結婚のご報告をしたときも

すごく驚きながらも祝福してくださり、

井上さんのYouTubeチャンネルにも

入籍直後に呼んでくださいました!!キラキラ






YouTube




末永くお幸せにと、いただいた言葉を

いま、返させていただけるのがすごく嬉しいですっ



井上さん、奥様、

末永くお幸せにーーーーーーっハートハートハートハート




そして

イタイ夫婦ジンチカ 

ダブル夫婦ごはんお祝い会



よろしくお願いしますっっ爆笑爆笑爆笑笑














Twitter▶︎chikaedayo

Instagram▶︎chikaekashima

YouTube▶︎ジンチカちゃんねる

ジンチカちゃんねる