こんばんわニコニコ星気づき気づき気づき




ただいま、夜ご飯の下ごしらえが終わり、


テレビにかじりついている夫

に、リビングで合流チョキキラキラ




#TMNETWORK
キャロルツアーファイナルのYouTube LIVE
を真剣な眼差しでみていらっしゃいますスタースター




夢中になりすぎて微動だにしない笑い泣き笑い泣きw






80年代〜90年代を一世風靡した、


仁さんの大好きな青春のバンドらしいキラキラ




アルバムも全部もってて、

知らない曲は一曲もないとのこと!!!!ダッシュww






!!小室哲哉さんや、B'zの松本さんも

いらっしゃる!!!!!!



ミュージカルみたいな舞台装置と演出!!ルンルンキラキラ




ちなみに、89年のライブらしい。

わたしの、生まれた年だ星気づき






皆さんはTMさん、聴いていましたか??




歳の差12 な 私たち夫婦ですが

(ちょうど一回りの、2人とも巳年ですw)



思い出の音楽やアニメ、映画などを

こうしてシェアできるのは

歳の差婚の楽しみのひとつでもありますなぁ流れ星




ちなみに
今日限りの、アーカイブ無しYouTube LIVE
だそうですニコニコ!!キラキラキラキラキラキラ