こんにチカニコニコ星気づき


週末はたのしくゆっくり

過ごせてますでしょうか??キラキラ




私たちは昨日は、夫婦がとてもお世話になっていて大好きな方の誕生日プレゼント探しに




はじめて銀座店のスワロフスキーさんにキラキラ





スワロフスキーのキラッキラの巨大オブジェ

すごかったーラブラブラブラブラブラブキラキラ



おかげさまで楽しい休日を過ごせているのですが、






いかんせん、仁さんが

韓国出張から戻ってからずーーーーっと


韓国ロスでして笑い泣き気づき気づき



その言動が実にわかりやすく、

出かけると言っているにも関わらず





梨泰院クラスを1から

見返しだしてポーンポーンポーン


あーーー、韓国ほんと楽しかったー

ああ〜〜〜、韓国行きたい〜

あーーー、梨泰院ここ通ったよね〜

韓国ぅううーーーーーー


と、大きめの独り言を放ちなが、





お昼ごはんは家で食べてからいこうと

お蕎麦を食べる予定が




辛ラーメン炎炎炎


ちなみに仁さんは

キムチ以上の辛さは苦手 でしてニヤニヤ笑




辛い!!辛すぎるぅっ滝汗滝汗!雷


ベロが痛すぎるアセアセアセアセアセアセ


辛すぎて旨味とかコクとか全くわからん笑い泣き炎炎炎



と言いながら


めちゃくちゃ無理して食べてた上差し笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマークwww




そして食後、お腹いっぱいなのにすぐ


たまたま買ってあった





チョコケーキを駆け込んでた煽り煽り煽りwww




ロスの症状って、

こうゆうものなんでしょうか笑い泣き!?ダッシュダッシュダッシュ気づき