おチカれさまですっニコニコ星気づき


ただいま、とある番組の収録現場の楽屋にて
1人モグモグタイム笑い笑い笑い



すごく美味しいお弁当っっおねがいおねがいおねがい



とにかくすごく面白そうな企画笑い泣き笑い泣き笑い泣き

放送日、分かり次第また

お知らせさせてくださいませ星気づき




さて!!キラキラさきほど18:00に

YouTube▶︎ジンチカちゃんねる が

更新されました気づき気づき



城咲仁と、私加島ちかえが好きなことや

気になったことなどを、惜しまずどんどん

ゆるーくやっていくチャンネルなのですがw



今回、なんと企画でジンチカ

オリジナルブレンドコーヒー 
作らせていただきましたキラキラキラキラキラキラ

いやぁ〜、正直、

私の半分はコーヒーで出来ているんじゃ

ないかと思うほど朝から夜まで

コーヒー党でしてコーヒーコーヒーコーヒー






珈琲は本当に深い!!!!
深すぎてYouTube3本立てになっちゃった笑い泣き笑い泣き笑







ジンチカちゃんねる


まあ、見てもらえばわかるのですが

味は夫婦そろって大満足に仕上がりましたが

焙煎のセンスはほぼゼロでした電球アセアセw



ちなみにコラボしていただいたのは

夫、 城咲仁 の地元、板橋区大山にある

老舗の自家焙煎珈琲売り店

 ふろんてぃあ さんキラキラ







ふろんてぃあ



実は、夫の実家の中華屋さん、丸鶴ランチのあとの名物サービスアイスコーヒーも

こちらのお店の焙煎豆で、仁さんのママが作っているんです!!キラキラキラキラキラキラ




ちなみのちなみに、

『石ちゃん⁈まいうーーーーー!!』と

思わずツッコんでしまうほど

石塚雅彦さん似のオーナーさんが

迎えてくださいました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ





めっちゃ似てません?!笑い泣き笑い泣き笑


優しいスマイルと丁寧な説明イエローハート

コーヒー愛に溢れるほっこりタイムを

ありがとうございましたイエローハートイエローハートイエローハート




コーヒー好きの方の何かしら参考になるかはわかりませんがよかったらゆるりと見てみてくださいキラキラ




最後になりましたが、、、仁さんこの日、、、






コーヒー
コーディネートですやん笑い泣き笑








#城咲仁 #加島ちかえ #焙煎珈琲 #コーヒー