こんにチカニコニコ星気づき



仁さんのブログで既にご存知の方も

多いとは思いますが、先週、

韓国出張に行ってきました!!気づき気づき







感動と発見がありすぎて

何から書こうかモジモジ考えながら

バタバタしてたら

もう1週間が経っていました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




一昨年独立し、フリーランスで仕事に励む

夫のサポーターとして今回わたしも

同行することになつたのですが気づき



今回の出張で、夫への尊敬と愛と感謝


とまらないHA HA!



になったことをまずはお伝えしたい!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣きw






スタッフの方々よりも1日だけ早く

前乗りして2人ではじめての海外旅行をしたのですがアップ




ホテルまでローカル電車に乗ってみて




ひとまずチェックインしてから

街にくりだし、生マッコリで乾杯キスマークキスマークキスマーク


割とベタなスタートですよねw



ちなみに

私は初韓国だったのですが

もともと海外1人旅も好きなので

得意の勘と、行き当たりばったりと、

壊れかけのレディオ並みの

忘れかけの英語で挑みましたっww



恐れを知らず

ぐんぐん街を進んでゆく私の姿に、

頼もしいなぁ〜キラキラ

仁さんが何度も呟いておりました笑い泣き気づき


 

わたしからすれば、言葉が話せずとも、

海外とお仕事をしている仁さんのほうが

よっぽど頼もしいんですけどねポーンポーンww





彼のお仕事現場を一緒に視察できたり

現地のチームの皆様にお会いできるだけでも

貴重な機会で楽しみでしたが




せっかくなら私を楽しませたい!!

深夜生放送あけにも関わらず

一緒に車中で仮眠をとってから

そのまま飛行機に乗って到着早々、



今日は全部、チカちゃんのやりたいこと、

行きたいところに行こう!!!




仁様のお高い1日を

韓国でいただくという

プレッシャーと感謝笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




物欲も韓国知識もほぼないけれど、

せっかくなのでコスメはお土産にも買いたいな星換金所へ向かうと、




"撮影など出張協力してくれるお礼ね"と

突然お小遣いをくれて泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



もう、愛が深すぎて、、、



韓国にいるのに頭のなかは大友康平さんが

リピートされだして笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

(愛が〜〜 すべーてさぁ〜〜)




お言葉に甘えてコスメを仕入れさせて

いただきました目がハート



韓国でしか売ってないものとかも

見つけたかったけど、とにかくコスメ大国、種類がありすぎておばけおばけおばけw




よし!ならば本場のアカスリや

美容マッサージを受けてみたいビックリマークビックリマーク

夕方から電話をかけまくったけど、

どこも人気店で当日予約は取れず泣き笑い泣き笑い泣き笑い




気持ちを切り替えて明洞から東大門市場

のほうへ  夜ごはん&ハシゴ酒



結婚して早くも1年、付き合い含めると

3年以上経ちましたが

やっぱりこうして一緒に歩いているだけで

楽しいですニコニコスター





屋台をズラリ通りぬけて隣町まで移動して



ジャンケンで入ったプルコギのお店が

(大事な1日の2人きりの夕食をジャンケンで決めるあたりが私たちらしいw)



これが大当たり!激うま!!!




そのまま2件目に入って

飲みながら仕事や未来の色々な話をしました




最高の韓国デビューを

ありがとうハートハートハート気づき