こんにチカニコニコ気づき気づき



おとといの夜、
突然マネージャーから電話があり、

無くなったと思って諦めていたお仕事が、
あり得ないくらい奇跡な形で戻ってきましてスタースタースター


地方に撮影に行くことになり、



早朝から

キャリーバックをゴロゴロ〜ひきずっていました




朝の静かな住宅街のアスファルトって

めっちゃ鳴りひびくねww

寝ていたご近所のみなさまごめんあそばせあしあとアセアセ



ロケバス、酔いそうだなー

でも酔い止めは眠くなるから極力飲みたくないなー

なんて考えながら、目を閉じていたらもうお昼てへぺろ




事故渋滞にしっかりハマっていますえーん



そして、、、なんかオデコが

ヒリヒリヒリヒリてきたなぁアセアセ



と思ったら、、、あれだ。やっぱりだガーン





今朝ヘアアイロンで

オデコに焼きを入れちまったやつだ炎








撮影の日にかぎって、、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い





今日は猛暑みたいなので
みなさんも水分補給をしながら
無理をせず1日を過ごしてくださいねイエローハート




ぴーぴーぴーぴーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

ぴーちくぱーちく ぴーぴーぴーぴー!!!


今朝、元気をくれた小鳥たちハート




毎年巣を作っていたマンションから

いなくなったなぁーと思っていたら

向かい側にお引越ししていたのねイエローハーツ



小鳥たちの命を繋いでくれている

ここのマンションのオーナーさん

きっと優しい人なんだろうな〜ラブラブ





ちなみに
ブログタイトルを見てふと思ったんだけど

やかましい 

って意味伝わりますか??w

さわがしい とか うるさい

というニュアンスの意味なんだけど…



関西弁かな?これw




ではでは、

皆さんもステキな1日を星気づき気づき気づき