こんにチカですニコニコ星気づき



今日はジメジメっとしていましたねぇ




埼玉のほうは、洪水みたいで

大丈夫でしたでしょうかアセアセアセアセ



さて!!


今日は夫婦でお仕事の打ち合わせダッシュダッシュ電球






ムービー撮ってみたら、

あまり乗り気ではない様子の仁くん笑い泣き






スタスタスタスタ、、、、、




今日も安定の、白パンツマンですニコニコキラキラ

雨の日とか、関係ありません。笑






あっ、気づかれたw







信号待ちで

傘を両肩にかけてくるダッシュダッシュダッシュもやもや



めっちゃ、嫌がっている私www






そんなこんなで、会食に参加させていただき

店をでたらもう夜だぁニコニコ星




夜風が気持ちいいっ




皆さんもゆっくりお休みくださいね星気づき