おチカれさまですニコニコ星星星気づき


週末、リラックスして過ごせていますか?ラブラブ




私は撮影現場に向かっていますダッシュキラキラ




と言うのも、、、



舞台「 アイドルブレイク」

に出演が決定いたしました!!キラキラキラキラキラキラ





2022年7月27日(水)~31日(日)

劇場:上野ストアハウス

詳細公式HP▷

アイドルブレイク



【あらすじ】

突然、監獄にやってきた6人の死刑囚。 彼女たちは前代未聞の事件を起こしてやってきた。 毒をもったり、爆弾をしかけたり、記憶を失っているものまで......。 そんな彼女たちにはある共通の『野望』が! 死刑囚たちが、ときに歌い、ときに踊る、そのわけとは!?



2018、2019年の 志村けんさん率いる

志村魂 全国ツアーに出演させてもらって以来、

約3年ぶりの舞台出演です笑い泣きキラキラ



いろんな意味で

大丈夫かな、自分笑い泣きwww(33歳)





アイドル×監獄×歌ダンス の世界ですキラキラ


主演はAKB48 濱咲友菜 さんピンクハート


【出演者】 

濵咲友菜 

井川瑠⾳ 

⾼橋紗妃 

⼩⽥川楽空 

末永みゆ 

尾崎明⽇⾹ 

⽯丸千賀 

加島ちかえ


皆で最高の夏が過ごせるように

全力でお稽古に励みたいと思いますので



ぜひ楽しみにしていてくださいキラキラキラキラキラキラ