こんにチカニコニコ星気づき


今日も晴れだーっキラキラキラキラ



昨日、美容室でヘアカラーをしてから

どこに行ってたでしょうーーー?



公園? 食事?  ????




いいえ私は 荻窪の女〜♪


正解は、知り合いのミュージシャンさんの
Liveに遊びに行ってきました🎶笑


ちなみに、つい1週間ほど前に自分も
JAZZLIVEでボーカル出演させていただいた
場所でしたっラブラブ





同じ場所だけど、人や曲や音が違うだけで
全く違う世界になる星星星気づき





思わずお酒が進む夜
思わず身体が揺れる音




本当に心地良い生演奏が聴けた夜でしたキラキラルンルン



生演奏を楽しんだあとはダッシュで帰宅して


仁さんのQVC新商品お披露目の
生放送をリアルタイムで鑑賞!!ダッシュキラキラ






城咲仁厳選新アイテムの水キムチびっくりキラキラ


皆さんがそもそも馴染みのある

キムチの乳酸菌や発酵のお話や、

水キムチとは?

その文化背景や健康と美容を

超手軽にお助けしてくれるこの商品に

至るまでの過程、なにがどう身体(腸活)と美容にいいのかなど



皆んなで外からも中からも美しく

生きていくために、

夫の仁くんが熱弁しておりましたキラキラ



親バカならぬ、嫁バカかもしれませんが


仁くんのアイテムたちは本当にイイものばかりキラキラ



私もスーパーフードの資格を取ったり

別でそちらの関係のお仕事に携わらせて

いただくこともあるのですが、



一生続けていきたいと身体が思える

商品に出会えているのが羨ましいキラキラ



と同時に

みんなでそれを共有できる商品にするために

気が遠くなるような道のりに

一切妥協しない 思いやりのある

各スタッフさんや工場の方に

恵まれていることがありがたいし

素晴らしいなぁキラキラ



そしてそうゆう作る側の想いをキャッチして

実際に試してみたり、生活に取り入れて

自分や家族、大切な人の健康や美容を

わくわくイキイキ たのしんで生活を

している人って、最高っっキラキラキラキラキラキラ




昨日放送を見られなかった、GETできなかったという方も、もし私のブログで気になった方がいたら、ぜひ仁さんがまた詳細などあげてくれると思うので、みてみてもらえたらハート





って!!!


自分の商品でもないのに

熱くなってしまいすぎました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑