こんにチカです気づき気づき




昨日はドライブという名の

お互いの用事消化ツアー

をしてきましたっww飛び出すハート





元夜の帝王とお昼の歌舞伎町にてw







なんか2人で撮った写真がバーチャルというか

レーシングゲーム?みたいな不思議な画角で撮れました笑い泣き!!キラキラ




どうなってるの???笑





道中はゆるりとお互い最近の考えや仕事、

友人、お互いのいろんなことを話しながらキラキラ



家で、お互いバタバタしていたり

なかなかゆっくりコミュニケーション

とる時間がないときは無理に話さず聞かずキラキラ

そーーーーーっとしておくのが1番パーキラキラ


こーゆーときに話すと

どんどん話がでてくるし広がりますっ



もちろん運転しながらなので安全第一で電球うずまき




私はもう着られない洋服などを

H&Mさんの古着回収にだして

500円のクーポン×2枚ゲットしてキラキラ

状態のいいものや少し高いものは

別のところに査定&買取りしてもらったり


通っていたサロンの事務手続きに

行ったり




その間に仁さんはコンタクトや、

仕事で必要な小物探しの買い出し。





で、スタバで合流あしあと


ほぼ別行動だったけど、

この写真だけで、あら不思議、

デート感出る笑い泣きキラキラ



いつもご馳走になっているので

スタバはチカチカ担当です指差し指差し指差しラブラブ




そんなこんなで城咲家の用事消化ツアーでしたw




星お知らせ星

本日18:00〜YouTubeチャンネルにて

丸鶴シリーズ シーズン1最終回 

城咲親子対談編がアップされます気づき


城咲仁YouTubeチャンネル



そして次回より、城咲仁✖️加島ちかえ

夫婦お知らせ星チャンネルにリニューアル

させていただきますっ


チャンネル登録、

よろしくお願いいたしますっっダッシュダッシュキラキラ