こんにチカニコニコ星気づき




みかんもぎ取りガマン大会の季節が

やってきたようです




ポコポコこんなに実がなるの

かわいいねぇ〜〜



プランター栽培でいいから

お野菜とかやっていたいなぁーっ




今日のランチはラップランチに

しましたキラキラキラキラyo チェケラッチョ








先日、友人たちと我が家でタコスパーティしたとき買ったトルティーヤが数枚残っていたので気づき



パクチー、きゅうり、ピーマン、トマトなど冷蔵庫にあるものを入れて。

ツナ&チーズとタバスコを効かせたサルサソースで



ぐるぐるぅー!巻き巻きぃ〜ルンルン

ぐるぐる巻き巻き〜〜〜っ音符音符キラキラ



ありがとう辛党〜っルンルンお願い




どっかで聞いたことあるリズムだと

思ったら




キッチンで1人、ジョイマンになってましたわ。



いつも具沢山にしがちで

ギリギリ巻けるか巻かないかみたいな

巨大サンドになってしまう

タコスあるあるかなぁ????





また、みんなでタコスパーティしたいなスター




永遠に終わらない8人分の洗い物を夜中に

1人でするのは結構大変だったけどwww


お子様がたくさんいる家庭や大家族のママさん、

ほんと尊敬。。。





【出演情報】


いよいよ今夜18:00〜久々のジャズライヴ🎶

毎度お世話になっています、

荻窪ルースターさんにて✨

荻窪rooster


ゲストボーカル出演させていただきます立ち上がるスター





ではでは、ストレッチして

準備スターティン星星星気づき