こんにチカニコニコ星気づき


雨もあがって今日の東京はあたたかいピンクハート

皆さん週末はいかがお過ごしですか??



かれこれ、先々月?の話になりますが

知り合いの方から情報をいただいて

夫の仁くんが大好きな ワイン赤ワイン白ワイン

の楽園に夫婦で行ってきまして星気づき







物珍しい、希少価値の高い

モンテネグロの赤&白ワインたちが勢揃い赤ワイン


と言ってもね、そもそも、、、
『モンテネグロワイン』って、
何だっ!?

というくらい無知な私でしたが笑い泣き笑!

産地や製造の丁寧な説明をしていただきながら
試飲させていただくワインたちは味わい深く、
絶品でした〜っラブラブ気づき







仁くんも、いままで出会ったことのない
珍しいワインたちと出会えたようで、
前のめりに次々と試飲して(お酒強すぎw)
私はわからないワイン専門用語?で
スタッフさんと語り合いながら
わくわくが止まらない様子が可愛かった笑い泣きラブラブ笑い(おかんの感情。w)




また1つ、お酒が2人の
いい思い出を作ってくれましたおねがいラブラブ



普段、私を沢山楽しませてくれる夫へ

もらってばかりじゃなく
自分が詳しくなくても知らなくても、
夫が喜びそうな、興味のある分野や人に
自分からもいい情報ご縁
繋いで、繋いで、結んで。

お返しできるパートナーであれたらいいなラブラブ


そしてこんな私たち夫婦に
素敵な機会をくれた方にとっても、
観て応援してくださる人にとっても
何かしらのキッカケになったり、一緒に
楽しい広がりになれれば嬉しいですラブラブ気づき


楽しいことはどんどん共有
していこう星気づき気づき気づき



ってことでもし興味ある人や
何しようか予定がなかなか決まらないな〜
って人は、ぜひっイエローハート気づき




笑い泣き



ワインフェア @GINZA SIX 地下2階
「JAPAN STAGE」
5/1(日)まで開催している様です星気づき



#銀ブラ  #城咲夫婦 #城咲仁 #加島ちかえ 
#JAPANSTAGE  #銀座シックス #ginzasix  #モンテネグロワイン  #エネグローブ  #モンテネグロ #japanstage #白ワイン #赤ワイン #ロゼ  #ヴラナッツ #クリスタッチ #winetasting  #winefair  #montenegro 
#奮発して買っちゃったよ 
#期間中にまた行きたい