こんにチカ星気づき



久々に、目覚ましをかけずに

昼まで爆睡してましたっ笑い笑い笑い




連日、朝から夜まで丸鶴さんでのお仕事

をしていたから

おうち時間は、ご飯と寝るだけって感じで

寮みたい


寮暮らし、したことは無いんですけどね。ww





掃除も最低限しか出来ていたかったので

お昼から、たまりにたまった家のお片付け

をしました笑い泣き


あと、水周りも床もぜーーーんぶ

ピカピカに磨いたおねがいキラキラ気づき



お片付けしてたらこんな物が出てきたので

こんな感じで掃除してました

 




こんなん、いつ、どこで買ったっけな。笑



気持ちもお部屋もスッキリしたので

いまから、夫婦でそれぞれ自分の作業タイムパーキラキラ



仁くんは、ムービー編集





私は大好きな珈琲

いただきもののお高いMorozoffのチョコ

をいただきながら、

来週のモノマネのお仕事に向けての台本作り

やムービーチェックをしようと思いますっ





ペンよりマグカップに手がのびて、

なかなか進まない〜ww


コーヒーは進みすぎて2杯目ですけど何かww