こんばんは星気づき





プール用のジップにスマホを入れて

湯船に浸かりながら

フェイスパック探し開始〜おやすみ気づき



皆さんはコスメを買ったり、

お気に入りを買い変えるとき、

何を基準にしていますかー!?キラキラ


私は美容ブロガーさんやインスタ、

ネットで人気の商品の口コミなども

見るのですが、どちらかというと

専門的知識があって解説してくれる

YouTubeとか本を結構頼りにしています気づき



ちなみに前回試した、炭のパック下差し




ちなみになぜフェイスパックを

急に探しているかというと、

ずっとお気に入りでヘビロテしていた

韓国のフェイスパックが在庫切れ〜とか、

コロナの関係なのかな??で、輸入が

できなくなって、使い終わってしまったのでそれを超える神フェイスパックを探しているんです。。。



お試しで1枚ずつ、

買ってみて試してますにっこりスター



(コスメ買って、たまに外したとき、

あれ、めちゃくちゃショックだよね。。。

いい値段しちゃったりしちゃってたら

さらにそのショックは大きいものだよね。。。)



大きめの心の声が漏れてしまったところで、



今回はこの右のマスクを試してみましたっ



話題沸騰中の、ヒト幹細胞成分

が2種類も含まれているとのこと!!キラキラ

それと個人的に注目した美容成分が

EGFっていうものです!(成長遺伝子)



EGFはたんぱく質の一種で、もともと体内にあるけど年齢と共に減っていくらしく、

それが肌の老化やシワになったり。

なのでEGF成分の力を借りて、細胞の再生や新たな細胞の生成を促して、新陳代謝を高める働きをしてもらおうとおねだりキラキラ




ヒト幹細胞系✖️EGFはとても魅力的な組み合わせだったのです〜気づき




湯船に浸かりながら、さっそくペタッと。




リラックスしすぎてる…かなり

おマヌケな顔笑い泣き笑い笑い




シートがふわっふわで、つけ心地がすごくいいピンクハート



あと個人的には、ライチのような香りがしたんですが、成分にはなく、このほんのり優しく甘い?香りはなんだろう?とキラキラ



パック後の肌の印象は、

毛穴がなんか小さく?なったような感じで

肌がエキスを吸収してくれて弾力アップするというかキラキラ

サラサラandうるおいしっとりって感じでしたキラキラ




これはなかなか、当たりでした!!キラキララブラブ




フェイスパック探しの旅はまだまだ続きそうですww