こんにチカです星気づき







実家の中華屋さんで夫・仁くんが修行中につき、

今月から別居生活中の城咲夫婦なのですが、



きのうが唯一のお休みの日曜日でした電球気づき



とは言っても会う約束はしていなくて。



ゆっくり体を休めたいだろうし、

自分の好きなことをする時間もなかった

だろうからなぁ〜と思い、特にわたしからは

何も連絡をしなかったのですがお願い




ウルトラマンように

飛んで帰ってきました笑い泣き気づき






かえってきた仁トラマンキラキラキラキラ




2人が好きなお寿司やさんで

夕食をして過ごすことに寿司日本酒




前回ブログに書いた日記電話のときと同様、



お仕事で身体がボロボロになりながらも

ムキムキになってきている話や、

パパの尋常じゃないほどの超職人魂、

語り尽くせないくらい語ってくれる彼の話を

ふむふむと聴きながら、


食べ尽くせないほど贅沢なお寿司を

もぐもぐといただいておりました。笑










このあと、毛蟹が出たのですが、

私が写真を撮ろうとすると、どうしても

腕をいれて邪魔をしてくる仁くんアセアセ






ちか:なに??ん??

(ちょっ、腕どかしてほしい、、)


仁:ふふふふーっ


ちか:そのうでなに?ん?????

(意味不明w)






仁:ぼくの、毛ガニッッ


ゲロー!!!!!!ダッシュ



わ、、、
笑ってはいけないニヒヒニヒヒニヒヒアセアセ


しょーもなすぎる笑い泣き


ここで笑えば彼の思うツボだっ滝汗滝汗滝汗


絶対、さらに、
おふざけ連発してくるからチーンニヤニヤチーンニヤニヤアセアセ


がまん、がま、が、、、、ぷっ、、


ぶふぁっ

ギャハハっ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑


やられました。。。



そのあとは案の定、私の笑いのツボが
完全に解放宣言を放ち、
彼のエスカレートおふざけに加えて、
大将とお弟子さんの会話までも
コントに聞こえてきて、もはや何が面白いのかわからないことで笑っておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑



そんなこんなで楽しいひとときを過ごし、
仁トラマンはまた単身赴任の修行の地へと
飛んで帰っていきましたとさダッシュキラキラ




今週もクスクス笑いながら
楽しい1週間になりますように照れ星気づき




チカチカでした星星星気づき