こんばんわスタースター




今日の東京はまた一段と寒かったですっ笑い泣き



愛チャリでトレーニングに行って






汗だくになって




キンキンに冷えながら帰ってきて

急いでお風呂にお湯をはったところですDASH!DASH!




入浴剤が大好きなので、

よくネットや出先で見つけたコスメショップや専門店などでデッドシーソルトやアロマバス、炭酸泉タブなどを買うのですが、

最近気になっていた漢方や天然薬草の入浴剤を

きのうたまたま出先で発見したのでお試しサイズで買ってみましたラブラブ




さっそく今から使ってみようっとルンルンラブラブ




どんな感じだろうーっ  ワクワク




皆さんはお気に入りやおススメ入浴剤ありますか!?キラキラ






というわけで本日城咲家は先にお風呂で

あたたまってから夕食なのですが、

夫の飯テロブログを発見しました上差し!!ダッシュ



家族でよく行く地元西宮のお気に入りの

お好み焼き屋さんなのですが







これが、ほんっっとにおいしくて!



お好み焼きをひっくり返し

ながら、お好み焼きの概念

ひっくり返るくらい


おいしくて❤️

(ちょっと何を言ってるかよくわかりませんねw)



すごい大きいのですが

ビックリするくらい軽くて、粉っぽくなくて

ペロッと食べられる。



あ、そう言えばおもいだした、

お父さんが昔、

"カレーとラーメンとお好み焼きは飲み物っ"

って言ってたけど、

カレーとラーメンはなんとなく解るけど

(いや、わからないのが普通なのだけど)

お好み焼きが飲み物??んーー??

と思っていたけど、、、あの由来は

このお好み焼きのことなのか!!!?キラキラ


(身体のためにはしっかり噛んで食べましょうね。あくまで例えです、例えw)




数々の場所で鉄板焼きを食べてきたであろう、

グルメで料理にもこだわる夫、仁くんにも

騙されたと思って行こう!とお誘いして

初めて食べたその日から、

ここのお好み焼きの虜に…キラキラキラキラキラキラ



ハマりすぎてひどいときは実家に滞在中、

連日行ったり、テイクアウトにまでして

食べたりしたときもあったほど笑い泣き笑い泣き笑い泣き




東京でもこの味が食べられたらなーっ

皆んなにも食べてもらいたいよね〜おねがい

と話していた流れから

"じゃあ、家で再現してみようっ"となり、

何度も2人で試作しては失敗を重ね、、、

結構ハイクオリティに近づくことができました爆笑!!!!!!



近日YouTube撮影&公開しますので

ぜひみてみてもらえたら嬉しいですキラキラ