こんばんチカです星星星



ここ数日間ほど、

実家の兵庫県西宮市に仁くんと帰っておりましたキラキラ





関西、好っきゃねーんハート気づき








ちかパパ 還暦祝い!キラキラということで





お父さんには内緒でこっそり1ヶ月前から

兄弟やお母さんと電話やLINEでコソコソ準備をして、、、



城咲夫婦は

当日こっそり東京から兵庫県に上陸爆笑星

(ファザコン娘の企画に快く応じてくれる仁くんょ、ありがとう)





注文していたお祝い和牛セットも前夜に無事に届き



皆んなで持ち寄った

冷蔵庫いっぱいの、いろんなお酒も



ケーキやプレゼントもスタンバイしててへぺろキラキラ




帰宅するまでの待ち時間は、

弟夫婦と一緒に謎のボードゲーム笑い





これ、知ってますか??(突然ですがw)



みんなではじめてやってみたんだけど、

予想外に盛り上がり笑い泣き飛び出すハートハート

いい歳した大人が、ちょー真剣に、マジになってましたww




昔よくした、指で星星のポーズしよう〜飛び出すハート
とか言いながら、なんか学生ノリ。笑




そして、ちかパパ 帰宅おねがいキラキラキラキラキラキラ



1ミリも全く気が付かなかったようで、
家族全員の登場に状況が飲み込めず、しばらく


豆鉄砲をくらったかのような
キョトン顔🥸

キョトンなおとんwww

人って、本当にビックリすると目が点になって
ピタッと止まるんですね笑い泣き笑い泣き


かわいいお父さんのリアクションに皆んな大喜びニヤリ照れてへぺろキラキラ





みんなの大好きなお父さん

いつもみんなの味方でいてくれて

ありがとう❤️おめでとう


変わらず実家があって、家族が増えて、

一人一人を大切に思える、この仲良し家族に生まれてこれたことが最高に幸せですキラキラ


そして

同じように仁くんが家族を大切に

想ってくれる夫で本当によかったピンクハート




 

思い起こせば付き合って間もない頃、

年越しをどうするか話し合っていたとき、

私が『毎年年末年始は実家に帰っている』

と話して、初めてうちの実家で一緒に過ごすことになったとき、



嘘でしょ?と思うほど我が家に一瞬で溶け込んで

リラックスしている仁くんの姿をはじめてみて。




まさかそのまま12日間も滞在して笑い泣き笑い泣きw

(娘の私でも成人してからそんなに長く実家にいた正月はないのに)



そのとき心のどこかで


"この人はきっと家族になる人かもなぁ"


って感じていたのかもしれませんおやすみガーベラ



ちょっと話が逸れてしまいましたが、

みんな思春期だったり、反抗期だったり、

家族の数だけ問題も色々あるとは思うのですが


世界に一つだけの、

自分という命と人生をくれた両親や家族に

少しでもあたたかい心で笑い合える機会が多くなればいいですよねガーベラガーベラガーベラ



城咲仁→加島ちかえ プロポーズドッキリ



私事のブログではありますが
これを見て少しでもあたたかい気持ちになって
家族に今日は小さいことでも気持ちをこめてありがとうって言ってみようかな、何か日頃のお返ししてみようかな?いつもは言い合いになってしまうけどごめんねって素直に謝ってみようかな、とか

思ってくれる人がいたら嬉しいですおねがいピンクハート