はじめまして、こんばんはっ



タレントの、加島ちかえですスター







自己紹介とか、内容を

何からどんな風に書こうかと考えていたら

すっかり夜になってしまいましたがww


本日よりオフィシャルブログをはじめさせて

いただくことになりました星星星




名前を知っていただける機会もまだまだ

少ないのですが



上戸彩さんのモノマネを主に




ものまねのお仕事をさせていただいたり、




腰元をさせていただいていたこともあったり

して、







最近では、昨年春に

元カリスマホスト 城咲仁 さんの

妻になったものです立ち上がるスター







アメブロでは

ものまねやお仕事のことをはじめ、

大好きなスーパーフードを使ったオリジナルレシピ、

私目線からの夫、城咲仁の習性や、

結婚生活での日常の何気ない出来事など、

楽しく発信していけたらなぁと思っていますびっくりマーク星星星



皆さまどうぞよろしくお願いいたします

アップラブラブ




あと数時間だけ誕生日お祝いケーキ

なんとかお誕生日当日にスタートができて

嬉しいっっ


33歳、厄年、マンセー花火花火花火