Holiday西へ

テーマ:
 
9/30京都メトロ
10/1山口県 湯野温泉フェス
10/3名古屋KDハポン
久しぶりのみんなとの旅。
 
{97FAF448-CE31-4968-B450-DFE1ACE1B1C3}
Holidayツアーといえば、まずはこんな感じ。
車で回って、みんなで食べて。
まあ、大人の部活。合宿?
 
自分は頼りない割には、メンドくさい事言ったりする部長、、という感じか。
最初に回ってから、干支が一回りしちゃってると聞いて、軽い衝撃。
 
{486B49DF-76CC-4C6B-A888-7B1BEF69783D}
京都メトロ
この日は中森さんが来れなくて、、ヒックスヴィルは木暮ソロで。
これが中々カッチョいい。
ワウワウヒッピーズ時代の曲を自分とスガちゃんのトリオでやったんだけど、、燃えた。
 
終演後、夜走りして倉敷泊。
翌日、頑張って早起き。周南へ。
 
{5ACA002D-6DEB-49CE-A954-35263DD2A2CE}
所謂、宴会場?
他のフロアではマルシェが行われてて、終始和やかなムード。
この日は、中森さんも到着、、ヒックスヴィルも!
 
そして、呑めや呑めやの大打ち上げへ。
自分、、色々やらかしたらしい。
メンドクサイ部長全開、、スミマセン!
 
一夜明けて、イベントのオーガナイザーの蓮尾邸へ。
{F9286698-BF3D-4202-BD9C-50518750ED71}
 
{36DBCAAC-A485-4C8A-9A55-31CB1CC71B71}
後ろ姿は、ヒックスヴィルの三人。
やっぱり最高だ。
ここに来たかったからこのツアーがあったと言っても過言ではない。

次回はまたここでライブしたい。

 
{C8BA2202-182C-4035-831E-35C0367B864B}
そして、帰京するヒックスヴィルとはさよならして、翌日の名古屋KDハポンへ。
高橋とSCOF4のコンビネーションも、回数を重ねて息がピッタリ。
 
あゝ、、帰京。
{B5C43882-672E-43B8-82A7-4B606146C1B9}
最後に、言い出しっぺのこの四人が残った。
みんないい顔してんな。
 
移動とか、中々シンドイとこあったのに。
 
終わったらまた、すぐ行きたくなってる不思議。
 だから続いてるんだな。
AD

限界値まで濃縮されてるかも

テーマ:
{3A957690-F088-4B67-B266-F1149E50634E}

Holidayツアー、、
四泊五日、京都〜周南〜名古屋。
自分の車で回った。
  
SCOF4、ヒックスヴィル、高橋徹也。
長い付き合いの、自分にとって超重要アーティスト達と。

その事書きたいけど、帰ってからすぐ、、
10/8の遠藤典宏追悼ライブモードになだれ込む。

こちらも、自分にとっては人生の恩人達が大集合。
というか、まずは遠藤が大恩人なんだけど。

万感を込めて、明日にのぞもう。

終わってから、色々書きたい。





AD