そろそろ | 花畑

花畑

ようやく独り立ちした天邪鬼な大学生の息子を持つ母親です。
毎日の出来事を呟きます。

元旦で始まり大晦日で終わる日本…

様々なイベントがある中で私の年1番が息子の誕生です爆  笑

7月7日生まれとなんともロマンチックな日に生まれた息子…

 

何かイベントの日に生まれた人は誕生日を忘れられる事がないのでちょっと羨ましいですw

 

毎年誕生日プレゼントをダイレクトに聞く私と主人なのでサプライズはないですガーン

 

でも、その時本人が1番欲しい物をあげるのが1番いいですからね…音符

 

ここ数年はポケモン関係が多かったですが、今年はiPadらしく…

 

私と主人からと言う事で了承しました…。

 

20万の物を普通に要求してくる息子の金銭感覚はどうなっているのでしょうかはてなマーク

 

自分でバイトを始めてお金の大切さは今まで以上に分かっているはずなのに…とちょっぴり心配になりました泣

 

ただ、大学生ともなると必要!と自分に言い聞かせています。

 

 

 

 

 

 

近所のスーパーに笹と短冊が置かれていました。

小学生ぐらいの子飾っていた短冊をみたら

[みんなげんきにくらせますように]でしたびっくりマーク

 

将来有望確定ですねニコニコ